もしあの時買ってれば爆益だったのに…!!


あの時損切りしていればこんなに含み損なかったはずなのに!!


そう思ってる方多いのでは??



私はいつも思ってますよニコニコ



急激なボラがあるたびに思いますし、

動きが鈍くて、待ちきれなくなってポジションクローズしたら急激に動き始めたとか…



ちなみにわたくし、12月前半で取り引き終了していたので、久しぶりの取り引きはどうやって開始しようかと思ってたんです。



チキンメンタルなため、とりあえず少ロットで取引したんですね。

普段の1/5〜1/10くらい



そしたらそこそこ利益がでたんですよ。



あー本来のロット数でやってればこれの5〜10倍くらい稼げてたのかー

と思ってしまいました。



実際そんなロット数でやってたら勝てなかったかもしれません。


含み損もその代わり増えますしね。

チキンメンタルの私は損切りばっかしてたでしょう。



でも想像してしまうんですよねー

あの時あーしてれば良かった…



日銀介入前にショートで入っとけば良かったーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もう1年以上前のことだ。

忘れよう…