いやー先週デイトレ頑張ったら、結構儲かったんですよコインたちコインたち


正直疲れるのでデイトレはあまりやりたくないんですが、年末に向けてお金使うので頑張りました。


そしたらですねー…

昨日ですよ。


一瞬にして先週の儲けがマイナスになりましたよ!!たった1日で!!


FXやってる人ならわかるでしょう。

コツコツドカンてやつです。


嘘でしょ?ってくらい全てが裏目!!面白いようにマイナスが広がってく。


いやー参りましたが、損切りできたことは褒めてあげたい。判断は相変わらず遅いけどな!



市場は一体何を求めているんだい?私にはさっぱり分からないんだがよだれはてなマーク


なんでこんなにも自分の意識と市場がずれているのか…

やはり無職なのがいけないのか?

引きこもってるのがダメなのか?

せっかく自由を謳歌しているのに働けと言っているのか?


などなど考えが巡っております無気力


いや、解決策を練ろう!

自分の意識が合わない。

そう考えると損切りの速さがキモになります。

しかし常に未来に希望を抱いている私はそう簡単に諦められない!!

なのでズタボロになってようやく気付くんですね。


さて、私の希望なんて大した事ないのでとっとと損切りましょう!

でも損切り貧乏にはなりたくない!!


て事で考えましたよ。


それは売買する前にカウントする!


とりあえず10秒数えて心を落ち着かせてますw

なんなら1分待ちます。


とりあえず落ち着いて取引きするようにします。

効果はまた後ほど!!