みなさんポジション持ったら指値ちゃんと入れてますか?



私はもちろん入れてますよー!



でも引っかかる前にチャートが反転するむかつきむかつき



もちろんここら辺までくるだろうなと予想して指値入れてます!

キリのいい数字や抵抗するであろうラインの場合は余裕を持ってその手前で指値入れてるんです。



なのにねぇ。読みが甘いんですねぇ。



今現在その甘い読みのせいでユロドルが酷いことになってます。

プラスになってたのに利確しなかったんだよね。

指値まで待とうと思ってたから。



そしたらあいつ…私が寝てる間にどんどん離れて行っちゃって…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



指値ポイントが微妙すぎるんですね

予想して入れてるとは書きましたが、実はちょっと色付けてますニコニコ

やっぱりちょっと利益欲しいじゃない?



結局それがいけないんですよね。

分かってはいるのー!!



うーんどうしたもんか…



あー

損切りかー!!!


ブログ書いてて思い出した驚き



損はするが大損はしないという事で、損切りライン決めとくのほんと重要ですねにっこり


まー守れてないんですけどねオエーオエーオエー