とうとう乗り換えました。


初めて取引させていただきます。

ユーロドルですびっくりマークびっくりマーク



いやー相場感がまっっったく分からない。

が!

ドル円より全然上手くいくよだれ


え?なんで?


それはですね、テクニカル的にショート一択だなって感じでしたのでにっこりにっこり

テクニカル分析が顕著に反映されている時期なのでしょう



それと気のせいかドル円より動きがあるような。

なのでちょこちょこ利確しております。



たまには他の通貨に挑戦するのもいいですね。


しかしユロドルのバランス感がないので、要注意ポイント値が分からず。

うーんやはりちょっとは勉強しないといけないか??



さて、今週日銀介入あるかどうか!

ハラハラしております


そして、なぜか少し楽しみでもあります…ニコニコ