相場の上げ下げ、どう意識してますか?



市場がどのように意識して買ったり売ったりしているのか?つまり市場の意識を読むのが大切だって言うんですよー凝視



困った…私主流というのが苦手で常に避けてきたんです。私はメインストリームなんかに乗らずにマイナーで行くぜ!

音楽もインディーズ、洋楽ばっかりで周りと話が合わない!

でもそこで個性出してくぜーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そうやって歪みながら育ったわけですよ。



今更市場(大衆)を意識しろと言われましてもねぇ




上記の通り私の意識と市場の意識が合致しないため、思う通りにいかないんですよ。

どうやったら市場意識を読めるんですか?


テレビとか見ればいいんですかね?

でもその市場じゃない気がする驚き



むしろみんなが私について来ればいいのにと思ってるんですが凝視