new shoes | SERENDIPITY IN NEW YORK

new shoes

パリ出張は火曜日から。

細かいスケジュールが分かってきました。

(なにせ急遽決まったので詳細を知らなかった。)


いやぁ~。

なんですか、このスケジュール。

時間的にあれこれタイトすぎまっせ・・・(T_T)


で、そのスケジュールの中に「会食」なる文字を発見。

なぬっ・・・。会食かよ・・・。何着ていけばいいの?!

とりあえず、担当ブランドの服を着ることにするけど、

靴がない!!黒い靴がっ!!!


慌てて今日英語の帰り買ってきました~(><;)



1足で良いはずが3足も買っちゃいました(/ω\)

本来必要なのは黒い靴だけです。ハイ・・・


今まで「ギャルの店に違いない」と敬遠していた

ESPERANZA 」。

お客も少なかったので入ってみたんです。

そしたら・・・


めっちゃ安い!!!

そして履き心地が良いっ!!

made in Japanの靴が多い!!


びっくりーっ( ̄□ ̄;)!!

今日買った靴は全て1足6,195円(including tax)!!

3足買っても普段の1足分の値段。


途中から完全にストレス発散と化していましたが、

同じデザインの色違いを初めて大人買いしてみたり、

普段は買わない薄紫~ピンクのヒールなんて買ってみたり。

お店に入って20分と経たない内に、3足購入。


その後会った友達に「万年ウィンドーショッピングタイプなのに

どうしたの!!?!!」とかなりびっくりされました(*⌒∇⌒*)