new首輪 | SERENDIPITY IN NEW YORK

new首輪

こんばんは。

なんだか台風が近づいたりして、渡仏が心配です。


さて、先日ご紹介したマロの新しい首輪♪

こちらで~す(*^▽^*)



男の子だし、茶トラなのでやっぱりブルーの首輪を買いました。

よく見るとブルーのチャームが・・・。

コレなんだと思います?


裏に返すと名前が書けるようになっているのです!


しかもこのチャームの可愛いところは

猫の顔型になっているんです(^з^)-☆Chu!!

あ~親バカだなぁ~とは思いつつやっぱり甘いのです(*´σー`)


そんなマロは今日は具合が良くないらしくて、

ずっと寝ています。おやつもねだらないし、夕飯も食べない。

かなり心配です(ノ_-。)

私のベッドの真ん中を陣取ってずっと寝ているので、

今日はそっとしておいてあげようと思います。