キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | SERENDIPITY IN NEW YORK

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Letter from・・・College!!!


そうですっ!!今日の午前中に届きましたっ!!!

大学からの書類!!


あ~っ、待ってたよぉ~(;´▽`A``

じゃ~ん、これっ↓


早速開いてみることに(*´Д`)=з


えっ?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

たった3通ですか?

あれ、確か残高証明書とかは返却してくれるんじゃ・・・。

ま、いっか・・・。


入っていた書類内容は以下の通り!


1.大学からの「許可しました」の文章 1通

2.在日アメリカ大使館へそのまま提出すると思われる書類 1通(3枚綴り)

3.VISA申請の際に大使館へ提出必要な書類 1通

 (実際はonlineから申請するので、大学情報の所だけ書かれています)


どーでもいいけど、字がちっさすぎて読めん。(年寄りかっ!!!)

っていうか、読むのめんどくさい。

イメージは契約書とかの約款な感じです。

全然読む気が起きない(-з-)


あ!!今日は1ヶ月半ぶりくらいの英語レッスンだった♪

先生に聞いちゃおっと!

とか言いつつ、一応全部に目を通しまして、

気になる箇所をチェックして先生に見てもらいました!


最終的に1箇所どうしても分からなかったものの、

他は箇所は問題ありませんでした!!

私が大学(ELS)へ受け入れられたということでーす(^_^)v

一応履修期間は24ヶ月ということが確認できたので、

(途中でtransferするつもりですが)最低でも24ヶ月分の

VISAは降りると思われます。多分・・・。


あ、そうそう、もう1ヶ所気になるところが・・・。

コレ↓


たった、3枚の書類をホチキス留めするのに

なぜ右側がぐちゃっとなってるの?!

どんだけ不器用なのぉ~(´□`。)


多分次のステップはアメリカ大使館での面接予約。

その前にすることは、ビザ申請料をonlineで済ませることです。

では、これからチャレンジしてみます!