try and ・・・ | SERENDIPITY IN NEW YORK

try and ・・・

errorなのか・・・な。


H&Mに行ってみました。



銀座4丁目の交差点を渡った辺りから、

ぐぐっと人が増えまして、

女子、女子、女子、女子・・・たまに男子・・・


「やっぱりこれは全員H&M行きかしらね~!

入れなくってZARAに行っちゃったりしてね♪」

なんて話しながら直進・・・。


入り口の脇にはガードマンが4人立って

ロープを張っていました。


「え?入場制限?」


1週間経った今も、やっぱり人気は衰えずですね。

ロープの先の最後尾はさらに信号の先へ行っていました。


「現在の時点で20~30分待ちとなっております!」

先程のガードマン達が口々に叫んでおりました。


・・・・・。


ZARAに行ってきました( ̄▽ ̄)=3