だぁ~かぁ~らぁ~ | SERENDIPITY IN NEW YORK

だぁ~かぁ~らぁ~

近頃の天候の変化はスゴイですね。

地球大丈夫か・・・?


さて、前に学校からの返事か来なくて焦っていると書きました。


私はGoodJob Nancyに3回ほどメールで催促。

書いた内容はほぼ同じで以下の4つ。


1.書類は届いているか。

2.追加で必要な書類はないか。

3.(米大使館への面接に必要な書類を返信すると

  書いてあったので)いつ返送されるのか。

4.次のやりとりとして書類など何か必要なものはあるか。




ようやく帰ってきましたよ、メールの返事が!!



はいっ♪

こちら↓



Hello,

I processed your $80.00 yesterday.

Nancy



おいっ!!!それだけ?!え、1行ですか?!


だぁ~かぁ~らぁ~( ̄へ  ̄ 凸

メール読んだ?!Nancyしっかりしろー!!

いつ書類を返信するんだ?!次のやりとりはどうなってるんだ?


あ~、心労は続く・・・