イメチェン | SERENDIPITY IN NEW YORK

イメチェン

トップページの写真を変更してみました。


blogを始めて早半年。

いい加減飽きたので、更新を決意。

しかしやり方を忘れていて、結構四苦八苦しました(゜д゜;)


今まで使っていた写真は結構気に入っているので再利用。

今回はちょっと硬い感じでとがったNYの印象にしてみました。


久々に去年のNY旅行の写真データを見ましたが、

やっぱりテンション上がりますね~!!

早く行きたいです!


でも、Nancyにメールもしましたが回答が来ません・・・(゚Ω゚;)

今までの対応が早かっただけに、不安ですo(・_・= ・_・)o


NYへ行く前に、今月末PARISに行くことになりました。

出張で・・・。2回目なんですけど、今回は本当に急遽決まりました。


出張・・・悪くはないんですけどねぇ・・・(遠い目)

仕事で行く前に友達と旅行しといて良かったなって思います。

いきなり仕事で行ってたら、正直好きな街にはなれなかったかもしれません。


やっぱり仕事と遊びは真逆ですから!!←力説( ̄^ ̄)


ただ、1つだけ楽しみなことがありますが、それは帰国後ご報告します!