SATC!!! | SERENDIPITY IN NEW YORK

SATC!!!

観ちゃいましたよー!!!

SEX AND THE CITY




女で良かったー!!!

って、本気で思える映画でした≧(´▽`)≦


私はドラマを全く観ずして行ってきたので

普通に楽しめましたが、ドラマを観ていた人にとっては

賛否両論の様子ですね。


でも、SATCって「女子ってことを忘れちゃいけない」

ってことを強く感じさせてくれる物語だなって思いました。


別にシンデレラストーリーだとかは思わないですが、

王子様的存在を心のどこかで待っていたり、

王子様かどうか見極めるのをためらったり、

王子様なのにそうじゃないって意地張ったり、

王子様じゃないのにそうだって思いこんだり・・・。


みんな「LOVE」と一緒に生きているんですね(^-^)