こんにちは!

今日も朝からモリモリ活動です。

秋冬のアクセサリーを追加で作って、レンタルボックスをお借りしている八尾市のmilleさんにお届けして参りました🚴‍♀️





こちら、私の母の手によります
リバティプリントを使ったサニタリーポーチ
生理用品+ポケットティッシュが入るコンパクトなポーチです



アクセサリーは以前より作っていたもので秋冬に使えそうなものと




新作を何点か。

ミンクのピアスや羊毛フェルトを使ったもの、お子様もつけられるイヤリングも





こちら、2wayになってます。

羊毛のひと粒ピアスにもなりますし、ミンクを着けるとゴージャスに。



こちらは2色のミンクの組み合わせ
甘いお色なのでVフックで少しキリッとさせてみました。


天然石のピアスも何点か。
シンプルなものが多いです。



おススメはこちらの、イヤークリップ。
写真の上2つです。
一番下は同じデザインのピアス

シンプルなので、ピアスを開けていない方はピアス的に、開けている方はアクセントになります。



それから、秋冬にぴったりのファブリックピアスはモコモコさせてます



清楚なイメージの白いひと粒



千鳥格子のファブリックピアスもシックにまとまります。



こちら人気のパーツですが、シンプルながら主張の強いひらひらです。


こちらが、上でご紹介したひと粒イヤリングのピアス版。
探そうと思うとなかなかない、めちゃシンプルなデザイン。



羊毛フェルトのフープピアスはこれからの季節にほっこりするカラーの組み合わせ。



11月末まで近鉄八尾駅徒歩圏内の
ハンドメイドと雑貨のお店mille さま
に置かせていただいています。

どれも1,000円以下のお手頃価格になっています。

アラサーはもちろんアラフォー、アラフィフ以上のちょっとしたウキウキ感につながるといいなと思いながらお作りしております。
よろしくどうぞ。