広島県福山市で、造花(アーティシャルフラワー) や、プリザープドフラワーを使ったアレンジメントやインテリア装飾を作っています

           アートフラワー『集~つどい~』

 息子にスマホを使われ ギガオーバーで SNSが使えず 仕事にも支障をきたしてました💦 
 スマホは大事な仕事道具だと 痛感…( ノД`)… 

そんな暑い中、ガレージ内でのフリマイベントもあり 古民家への引っ越し祝いとして、ツタとキャスケードブーケをミックスした壁掛けのオーダーメイドをいただきました。 
 お値段以上!         集の発揮どころです!

お知らせです!
8月に入りすぐ、3,4日と福山駅地下通路での駅チカ手仕事市に出店します\(^^)/ 
先月、視察に行き 初出店の今回は 小さな作品を主に用意しました。 
10時~16時まで 開催です😆🎵🎵 



どんだけ~ ってくらい車に詰め込んでますが、お一つでも おうちに飾ろう🎵と気持ちがウキウキしてもらえば いいですね✨ 
花は暑さに弱いから 気を使います。日に焼けないように布で覆って運びます。

9月は 少し大きめの壁掛けやインテリア装飾を考えています  チラ見せ(*/□\*)


 毎月第1土日は 駅チカ手仕事市!
よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/