*loveeeeee*you!*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/03/13

居ないくらいなら死んでしまいたい。

嫌われるくらいなら、死んだほうがいい。

生きてる意味がない。

明日は!

藍屋新メニュー改定です★!

メニュー覚えないとなー。まだ覚えない時点で大丈夫?って感じなんだけど、実際あんまり変わってないんだけどねー!
ほうとうがなくなって蕎麦になるよー(^^)v明日は忙しくても我慢して頑張るから、戸部のみなさん是非食べにきてよね~!!

とりあえずお休みほしい!1ヶ月に5日しか休めない計算になってるよ~(T_T)はぁ。

気分転換に新しい事始めたい!

けどもう1個バイトはキツいな~(;_;)忘れたい!


3月はハードだ!

頑張れ堀!

久しぶりなかんじ

ご無沙汰ですねー。
ちょっと色々あって、いっぱいいっぱい考えてたよ。
まだ答えは出てないんだけど。いつでるかも分からなくて。
悩んでいる訳じゃないんだ!
ただ考えなきゃいけない事と、考えたくなくても考えちゃう事と、頭がパンクしそー

忘れられたら楽だろーな、でも多分忘れられない。
あたしって好きになったら本当にずーっと好きでいちゃう。
振られたりしても、次に進むのに時間がかかる。
今好きな人は、多分今までで一番思ってて。

どこがいいの?

とか聞かれてもそれはよくわからなくて、周りを包む空気が好き。空間が好き。
喋ったりしなくてもただ隣に居てくれるだけでいい。
あたしは相手に気持ちを求めたりはあまりしない。
あたしがどれだけ好きで、思っているか、気持ちがどれだけ相手に伝わってるかが大事なんだよね。
あたしが好きな分だけ、いっぱい尽くしたい。

今までは毎日のように顔を付き合わせて、遊んだりもして
でも、それはもう次がいつなのか分からない。
あたしの中で相手の存在が大きすぎて、どうしていいのかわかんない。
でも頑張って欲しいから、ちょっとの間、我慢します。
こんなに辛いのは初めて

好きで。
好きで。
好きでたまらない。

逢いたいよ…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>