1週間と1ヵ月 | @伊達メ ブログ

@伊達メ ブログ

ブログの説明を入力します。

おひさし

最近、乃木坂のメディア出演数が増えてきましたね

ガールズルールももうすぐ発売やからかな



ただ
深川さん

出てるは出てる
しかし……
存在感(笑)




まぁ やっぱり8福ちゃうから難しいけどな


それにあの、「ふんわりいてますよ~」
って感じがまいまいらしいかも


ただ
本人はもうちょいなんとかしよーとしてそうなんかな?
乃木どこオープニングも最近いろいろやってるし(ちなみに、じゃんけん負けました(笑))



まぁ
焦らないことが大事な気がする



焦っていいことないしな





それはそうと
俺の責務があとほぼ1ヵ月になりました

解放はされる
でもこのまま終わっていいのか


いろいろ焦って考えそう


だから
思い切ってなんも考えんようにしました


なせばなる
ななせまる


焦って
先のことばっか考えても意味ないってことで




「今のことだけ考える、そうすれば先につながる」
まいまいも言ってた気がする

それに
いままでもそうしてきた



今週は大事な試合があったりします
でも もし勝ったら?負けたら?引き分けたら?
なんて考えない


もちろん結果は怖いものですが


練習がある
がんばる


試合がある
力を出し切る



それだけ





それ
終わったら飲みにでもいきましょう(笑)