VS | @伊達メ ブログ

@伊達メ ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


今日は土曜日、明日は日曜日、明後日は…………

はい!!
きました パシフィコ横浜・F・マリノス(笑)


個握ですね~
行きますよ
行かさしてもらいますよ
よし!!!





と言いたいところなんですが一旦それはおいといて



とりあえず

今は
明日のサッカー部の試合でいっぱいいっぱいです




やっぞグー
やったんぞグー
バカヤローコノヤローグー



はい(笑)
もう明日のこと考えんのやめ(笑)


最近自分の持ってき方、こうしたらいいんちゃうかなぁってのがある





最近してることは

・試合前日は次の日の試合のイメージは一切しない

・準備だけしたら後はバラエティーとか乃木坂見て楽しく寝る

・朝はいつもよりちょっとだけシャキイズム

・アップは無心

・足が重かったり体がダルかったら、試合開始直後から逆にとばす

・緊張してるなぁとおもったら、ちょっとゆっくり試合に入る

・試合始まる前から結果のことは一切考えない




よし!!







じゃあパー