今年入ってからすごい服関係買ってもらってる…
ブラウス、ワンピ、スカート、スーツ、パンプス、ブーツ、ジャケット…アギャー(´p`;)
あと、ドムドムの甘辛チキンバーガーセット!
すべてすべてママさんのお財布からなのです。このお金のない時に…ありがとうオカン!!いいんですかオカン!!
オカン、働いたらちゃんと仕送りするからねっっ!!
いつか楽な暮らしを保証します。
そういやさっき
オトンにウチで一番かわいいこ(犬/ゴン/12歳♀)が待ってるよ
ってったら、
ウチで一番かわいいこはニィコだよ
だって。親ばかめ、大好きじゃ!ブフフ>v<
本日の結論:
恋人と家族が生命の危機に頻している、かつどちらかしか助けられない状況にある時、
速攻で家族を救出すべし。
親友と恋人だったらう~ん、どうすんだろね~


