僕たち 私たち は共に巣だっていきます
お世話になった 先生、みなさん
さようなら


春休みよ、さよーならー
堕落からの卒業~
あと数分で終わる最後の春休み
明日から明日からと思いつつ進まない教科書、結局1日たりとも勉強しなかった 春の日の思い出、またか、という思い出
ほろ苦いですね。

明日から明日からと思いつつ明日からガッコ。こんなアタシも3年生になってしまいますんだとさ。
いいんですか?楽しいですね^^^

春休み最後の目標は春休み中に寝ることです。
そいではみなさん、おやすみなさーい!