髪の病院 | 江南市 びようしつ「わ」のブログ

江南市 びようしつ「わ」のブログ

江南市のびようしつ「 わ」のオーナー堤が気ままに書き綴るブログです♪

びようしつ わ
0587-55-1978

こんにちは😃
堤です。

かなりブログから遠ざかってましたが、そろそろまたしっかりアップしていこうと思います。

びようしつ わ もおかげさまで5年目に入りました!!

御来店頂いてる皆様には心から感謝致しておりますドキドキ

びようしつ わ では今後、「健康・安心・安全」をモットーにした髪と頭皮の本気のケアに力を入れていきます。

実は今年から京都にある「髪の病院」に勉強に行ってるんですニヤリ


見た目怪しげですね…笑

でも!かなり真面目に本当に髪と頭皮を健康に美しくする研究をやってますビックリマーク

どんな感じかはまた徐々にアップしていきます。
とにかく本気で髪や頭皮を健康に美しく保ちたいと思っている方々は乞うご期待!ウインク

ではまた!