今月の私の大事なパート代&初任給(正社員になって初めての給料)35万円は今月は手を付けないことにしました!


理由は‥‥


正社員

4月働いた分

4月末に給料日


パート

4月働いた分

5月末に給料日


ということは、5月からパートになった場合は5月の給料日は無しで、次にもらえるのは6月末ということ!!


丸々1ヶ月給料無いなんて耐えられない!!


というわけで、触らず置いておいて、見せかけの給料にしようという魂胆です。


あぁ〜つくづくパートってやるせない。正社員として、責任ある仕事させてもらって、充分な給料もらいたかったなぁぐすん


トップが『辞めるなら正社員としては要らない』とか言っちゃう人だから、まぁ部下なんてきっと駒のようにしか思ってないんだよね。


要らなかったら捨てる!

私の断捨離法みたいだわ、ポイポイ捨てちゃう感じ。


あぁー私はなぜこんな職場を選んでしまったんだろう〜そもそもの私の選択ミスだったんだろうなぁ。


ってもう5月じゃないか!!


気持ちをパートに切り替えて、無になって淡々と仕事をこなそう。今までみたいなパフォーマンスは期待しないでいただきたい不満