今年の春🌸


3人揃って外靴がサイズアウトした泣

  

何でいつも被るかな、少しずつ成長してくれよ〜


そんな今年の春、3人分の靴を購入して…


長男 3000円

次男 2700円

長女 4000円


合計 約10000円

もかかりました。高い〜!!


長男次男のはコストコで合うサイズ見つけれたので安く抑えられたが、長女のは普通の靴屋さんで買ったので高かった…


でも避けれない出費です。


大事に使ってくれ〜大泣き


ちなみに昨日私は5km歩きました!!なかなかいいお散歩でした♪誰かと一緒だと全然歩ける〜スター


健康&ダイエットの為にもウォーキング続けたいな。








 私の靴は今はアシックス、次はNew Balanc狙ってます。