夫の転勤に伴って正社員をやめてしまったのが30歳頃。


それから約10年を経てまた正社員に゙出戻り♪ 

ブログタイトルも変えました♡ 


先週は月から金まで5日間久しぶりにフルで働きました。


いやー疲れた。でもとっても充実感。しかも今週は毎日定時で上がらせてもらえたスターお金も大事だけど残業代で稼ぐのは嫌なので定時上がり万々歳です。


そして、子供達が春休みというのもあって早起きしなくて済んだのもよかった!


明日からはお弁当✕2個(自分の入れて3個)生活が始まると思うと辛い〜


春休み期間は7時おきで良かったのが、春休み終わると5時半起き。


起きれるかなぁ、大丈夫かな。


お弁当は少しでも温かい物を…ということでTHERMOSのお弁当箱使ってます。

 中1の最初は茶碗2.5杯分のご飯は多い〜といって半分しかいれてなかったのに、中2終わりにはご飯ちょうどよかったと言ってくれるようになりました立ち上がる


なかなかお弁当のメニュー考えるのも大変だけど冷凍食品もうまく使いながら乗り越えたいと思います!!

次男は冷凍食品入れても文句言わないけど、長男は俺冷凍食品嫌いなんだよね〜それならなんか野菜入れていてとか言われるー。いいじゃないか、たまには冷凍食品でも。