いつもと変わらないはずの月曜日なのに、今日から正社員ってだけでなんだかドキドキして眠れない。朝3時に目が覚めてしまった笑


やることはほとんど変わらないけど、責任感が伴ってくるのとバートとは違って勤務終了時間になっても仕事が終わってなければ帰れない。


今日は夫がいるのでとりあえず様子見ながら、仕事を最後まで全うしよう。


なんだかドキドキワクワク!!


不安や心配よりも、楽しみのほうが大きいかもしれないニコニコ


眠れないのでNumber_iのMVを見てたらいつのまにか寝てました笑さぁ、今日も1日頑張るぞ。


今日はCDTVにNumber_iでるー♥

GOATもいいけど、Blow Your Coverもお気に入り。今日は2曲披露。
 
ますます仕事頑張れそうーびっくりマーク