感謝でいっぱい、ありがとう | ピッチと、チャントと、手拍子と

感謝でいっぱい、ありがとう

2008年10月19日にスタートしたこのブログ。

本当は1年限定で始めたけれど、目標を達成出来ずに延長を決意。

その延長分でも目標を達成出来ずに、カラオケボックスでもほぼ無理な再延長を決意。

ようやく2011年12月3日の輝かしい結果を以て、当初予定していた目標達成で終了を迎えることになりました。


誰か見てくれるかな?


そんな心配から始まったこのブログ。

数十件から始まったアクセス数は三桁半ばで安定。

多いときには四桁超えを達成することも。

それも、こんな素人が書いた拙い文を読んで下さった皆様のおかげです。

本当に、本当に心からありがとうございましたとお伝えしたいです。


一度だけあった、選手とのつながり。

当時怪我の治療で苦しんでいた、箕輪義信選手からコメントをいただきました。

素敵な思い出、本当にありがとうございました。


アメブロで知り合った皆さんと出会った、函館や札幌のスタジアム。

人見知りで引っ込み思案な私を引っ張り出してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

スタジアムで私を見つけて話し掛けてくれる皆さんに、帯広から向かう疲れを取って頂きました。


コメントをしてくださる皆さん。

ブログを続けていく上での、最大の栄養源…本当にありがとうございました。



この記事で『ピッチと、チャントと、手拍子と』の記事更新を終了致します。

記事更新を終了しても、コンサドーレ札幌とフットボール、北海道のスポーツに対する愛情に変わりなしです。


最後に私が大好きなチャントを書いて、ブログを終わらせたいと思います。


俺たちの街の誇り

さあ行けよ札幌

俺たちは歌うのさ

赤と黒がある限り




皆さん、本当にありがとうございました!