ボストン1 | 初めての寮生活in U.S.A

ボストン1

グレイハウンドバスに揺られること10時間、やっとボストンに着きました。


途中で何回も起こされたけどもね。。。。


とりあえず、お腹減ったということでマクドナルドへ。


この旅行で一番食したのがマクドナルドですorz


たぶん、14日間で7回は食べていると思う。。。。。


んで、食べ終わったあとTと呼ばれるボストンを走っている地下鉄に乗り込み宿へ。


着いたときには4時過ぎ。


少し休んで外に繰り出したはいいが、昨日からの寒波により近場で断念。


スポーツ用品店が近くにありそこに寄る。


$20でgravisの靴をget!!!


でも、サイズが32cmって。。。。。。


おれ、普段大きくても28cmなんですけど、なにか???


まあ、安いし問題なく履けるから良しとします。


本来なら今日から自炊のハズであったが、あまりにも疲れたいたので外食をすることに。


ネットで日本食レストランを探し出し、歩いてお店へ。


めちゃくちゃ寒かった><


さあ、お店に着きました。


こっちに来てから日本食レストランに何回か行ったがそれらはすべて日本人が経営しているのではなく


中国人が経営している日本食レストランであった。


要するに、うそっぱちもいいところなのである(怒)


だって、日本人が一人もいない日本食レストランてなんだよ。


味噌汁がご飯より先にでてきて冷めちまうんだよ!!!!!!


味噌汁はスープじゃないんだよ!!!!!!


わかってるのかYO!!!!!


前菜よりメインが先にでてどうするんだよ!!!!


それで、チップくれって。。。。orz


もう、お兄さんお腹イパーイでうsいほいfvfjbfdb



さぁて、このお店はどうかなぁ???


名前が「銀座」って。あんまり期待はできません。。。


さあ、入りました。


するといきなり声かけられた!?


「いらっしゃいませ。2名様ですか?」


日本語だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


日本人だぁ!!!


イパーイいるよ。ママン。


しかも、お客さんにも日本人がイルヨ。


期待度upしました☆


こりゃ、いけるんでねぇの???


うん。


いける!!!


鉄火丼ウマー!!!


カリフォルニアロールうまいよ。


お兄さんたち大満足です!!!!


んで、お支払い。


$40って。。。。orz


チップ入れたら$45になるじゃん。


日本円に換算したら5000円だよorz orz orz orz orz


日本だったら焼肉をお腹イパーイ食べることできて、デザートまでいけちゃう値段だよorz


T氏なんてお酒も飲んでいたから$60も払っていました。


はい、ありえない。


流石に本物はちがいやす。


明日から絶対に自炊しような!!!


と誓ったのでした。



続く。。。。。。