ナイアガラ3 | 初めての寮生活in U.S.A

ナイアガラ3

ナイアガラからバスに乗ってバッファローに来たはいいが、ボストン行きのバスの時間は夜中の2時。


ただいまの時刻昼の12時。


まだ、あと14時間もあるんじゃんかぁ。。。。。


って、めっちゃ悩みましたorz


だって、頼みの綱のきょうちゃんが寮にいないんだもん。


必死になって考えました。


外は昨日までの天気とは違って猛吹雪!!!


気温は軽くマイナス5度はいっていたね、ありゃ。


モールでも行って暇つぶすか?→遠いし場所知らない。しかも大荷物。


はい、却下。


バスターミナルで14時間暇つぶし。→てか、あんなとこ怖くて14時間もいれません。


というこうとで、却下。


う~ん?どしよorz


そんな時、ロマサガの如く閃いちゃいました!!!!




映画館に行って映画でも観て暇つぶすべさ。って。


はい、おれ天才☆


その時の会話。


T氏「やったな、マル。褒めてつかわす。」


おれ「は!!!ありがたき幸せ。」


いえーい!!!問題解決。


早速お昼をすませ、近くの映画館へ。


結局2本観ちゃいました。


本当は3本観ることもできたけど、流石にねぇ。。。


この2本。多分、日本と題名違うから日本語で打とうと思ったらなかった。


rumor has it Fun With Dick and Jane

jimu



この2本ね。


どっちもまあまあでした。


まあ、英語がいまいち分からなかっただけだけどもねorz




そのあと、近くにあったfridaysに行ってご飯を。


流石に土曜日の夜ということだけあって人がイパーイ。


てか、高校生?大学生?が多すぎ。


しかも、みんなガタイ良すぎ!!!!!


てか、ちち出しすぎですからorz


日本じゃこんな光景お目にかかれません☆


そんなこんなで1時過ぎに。


バスターミナルまで10分ぐらい歩いたんだけど、まじ怖かった。


誰もいないし、こんなとこ襲われたらまじもう無理です。


何事もなくバスターミナルについて、バスに乗り込み、いざボストンへ。


続く。。。。。