相談所を休会して開放感がとてもあります。


色々な事を制限していたからだと思います。


もうホテルのラウンジに行くことも無い
んだろうなぁ。

安くて1500円の飲み物。
特別美味しいわけでもないのに。
普通に生活してたらまず行かない。

後、往復1200円払って横浜にも行くこと
ないだろうなぁ。

お見合いの9割は都内だったけど、横浜には
5回ぐらい行ったはず。
駅近くの有名なホテル。
横浜には良い思い出ないなぁ。
大体横浜でお見合いする相手は鎌倉とか
湘南の人で、家が遠い人が多い。

なんで神奈川県しか書いてない人は躊躇
した記憶がある。

都内、都下の人が大半で埼玉県の人は1人
ぐらいしか記憶にない。
東武線で近いのになあ。

ネックだったのがペットを飼ってる人が
多いこと。動物苦手なので、プロフィール
にペット飼ってるってあったら敬遠してた
けど、書いてなくてもペット飼ってる人が
多かった。

習い事でもそうだけどお金の計算し出したら
ヤメ時だよね。
夏ぐらいから婚活にいくら使ってるか計算
してた。
大体25000円以上は使ってて、25000円あったら実家に帰れるなとか整体何回
行けるなとか。
お見合い8回した月は何も無駄使いしてない
のに財布の中身が殆ど無くなってた。

自分のことだけにお金が使えるように
なったので、アーリーリタイアに向けて
頑張ろう。

もっと自由な生活を求めて。
羽ばたこう。