気持ちを新たに・・・
フッキ3試合出場停止で今日のナビスコ、そしてリーグ戦2試合には出場がなくなる。
その3試合をどう戦っていくか?これは開幕前の初心に戻って戦わなければ・・・と気持ちを新たにする。
今日のナビスコについてエルゴラでの、ごうさんの予想フォーメーションによると、
一樹・レアンドロの2トップでの3-5-2.
左に飯尾・右に健介 ボランチは福西⇒大野 3バックはバウル⇒飯田 となり和田-那須-飯田 とのこと。
フッキがいなかった開幕戦、「俺たちはやれる!」と思ったあの個々の選手の『がんばり』を思い出そう。
サイドの献身的 な上下動を飯尾はもちろんのこと、廣山に代わって健介にも。
そして前節は存在感を見せられなかったが、開幕戦、そして磐田戦で結果をだしている一樹にかける思いは強いです。
今日の試合はもちろんのこと、土曜日の柏戦。なにやら天候はあまり良くない予報がでています。
奥さんとの調整で、もしかしたら参戦が可能ではという雰囲気になってきました。
AWAY自由席も100席以上残っているようでしたので、こちらも「もうひとふんばり」して自らの参戦を勝ち取りたいです。