浜離宮で家族団欒 | NUMBER SHOT

浜離宮で家族団欒



お爺ちゃんとお婆ちゃんも来てることだし…今日はプリスクールお休みしよう

{A2640601-3A19-4A31-A6F8-626F5E9A836C}

で、休み恒例、パジャマにストライダーでパン屋さん(笑)

{2226DED9-C266-4077-96EC-56E9888D4822}

ストライダーに乗る時の靴はもっぱらこのクロックスもどきがお気に入り(実はこれ100円ショップのやつ)



お婆ちゃんのリクエスト、紅葉を見に浜離宮へ…

{DF69C37C-E868-4648-A8C3-2FAC2447B052}

高層ビルと日本庭園、このミスマッチ感が東京らしい風景。

{26614D63-2402-4887-9793-448913776BE3}

紅葉を見つけてはパチリ

{A3392C4D-A3F6-40D7-B8D4-FCDFF7C5D637}


木が大き過ぎて皆んなの顔が…(笑)

{748672A1-06A5-439F-A0CC-A842693E0F68}

そしてバレエのポーズ(笑)

{8F2AB5B9-DAA5-4F15-BAE1-D6549CE47EED}

ドングリを見つけると中々進まなくなるのは子どもアルアル

{1884E939-BE9E-4D81-B385-D3E12CD7CE21}

で、またバレエのポーズ(笑)

{8EE10A4B-30BB-47AF-ABEE-D8860F99F330}

おーい、転ばないようにね〜

{FC20955A-3774-43A5-A7D1-C7A924C2FA7A}

実はこの浜離宮、しーちゃんが生まれて初めて外歩きデビューした場所。

{60D726A2-0E88-4CA6-8BB5-E2A5AFAFDD17}

ふらふらヨチヨチだったのに…

{D05FE207-1A98-40F6-8851-C43C08CD6DB0}

お婆ちゃんとかけっこしてもこの通り
お婆ちゃん、2日後に筋肉痛とみた(笑)

{0880235F-1ADC-4984-B235-1679DB0E0544}

樹齢300年の松を眺めるお爺ちゃんと奥さん…本当はレオンもここで外歩きデビューさせる予定だったけど、靴を忘れて来てしまったというオチ(苦笑)




新橋駅でお爺ちゃんお婆ちゃんとお
別れして…

{A66CE2F8-FC02-4AE4-96FF-BBD23313E465}

ちょっとセンチなお顔になる(笑)


 
土曜から火曜に変わった幼児教室へ

{382999D1-299C-4E29-BE60-45957F0A2D18}

体操と勉強を1時間ずつ
プリスクール休んだけど、ちゃんと勉強したね。



夕方からパパはお仕事…今日は100名オーバーの懇親会。

{762B5541-8EED-4F59-BCF0-58BA245AA55F}

終わった後もなんだかんだ忙しく、深夜に一人やよい軒の日常に戻るのであった(笑)