何かよく知らんけど、


キンスレにアプデが来てました。

ニッキー姐さんに調整が入ったみたいです。

🤘(  ՞ټ՞)🤘フェェェェイイイ!!


おっとすみません。ニッキー姐さんが好きなのでちょっと取り乱してしまいました。以後気をつけます。

今回の調整はNPC英雄が対象みたいですね。ハヌスは持ってないからどーでもいいです。

メイも気になるんですけど、とりあえず姐さんがどんな感じになったのか、見てみましょう。



ふむ。


あー、そうかそうか。


なるほど分かった。これあれだわ。


おっぱいの大きさ変わったってことだわ!

絶対そうだわ!

🤘(  ՞ټ՞)🤘フェェェェイイイ!!



すみません取り乱しました。

まぁ正直、何がどう変わったってのはよく分かりません。でもよくよく観察してると、使いやすくなってDPSも出やすくなったのは確かだと思います。

何をどう変えたっていうのを、ちゃんとゲーム内で分かりやすく説明してくれないのはキンスレの悪いところよもー(๐•̆ ·̭ •̆๐)



それはそうと、ニッキーって今まで何回調整あったと思います?私が知る限りでも、少なくとも3回(くらい)は調整入ってます。もしかしたら調整回数歴代1位なんじゃないかな、姐さん。

今回の調整でようやく、パーティー編成の選択肢になる事が出来るようになったんじゃないんですかね。

ただ、姐さんを守る会の私としては、みんながニッキーやべぇって騒ぐくらいの調整でもいいんじゃないかと思いますけどねぇ。今までほんと不遇すぎましたから。スキルの武装解除はバリア破壊まで付けてあげても良かったんじゃないかなぁ?どうなのよ。そのぐらいは強化されても然るべきキャラでしょうよ。



それともうひとつ。


金粉を使用するイベントが来てます。

金粉の使い道に困ってる方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、私もそのひとりでして、貯まりに貯まった金粉を使うイベントが来てくれるのは素直に嬉しいですよね。

今後もこのようなイベントを続けてほしい。

皆さんも是非、この際に貯まった金粉を全放出してやって下さい。


てなわけで、今回はこれでおしまい!毎度ネタに乏しくて申し訳ない。

それでは、皆さんのゲームライフが良きものでありますように。卑弥呼でした。