見てください、コレ。見てくださいよコレ!

そう。当たったんですよ!!アリサが!!!

やっとアリサがあたしの部隊に来てくれたんですよマジでちょー嬉しい!くたばりそう!

覚えてらっしゃるか分かりませんが、以前ここで「ゴットイーターレゾナントオプス」の紹介記事を書いてます。

その時は欲しかったアリサも当たらなかったしストーリークエストで掘り出したジュエル使っても自分の欲しいキャラが全く出てくれなかったのでアンストしちゃってたんですよね。

でも今回、ふと思い立って3回目のインストールを試みた結果、やっとアリサが顔を出してくれたというわけです。しかもシエルまで!

ゲーム自体はぶっちゃけそんなに面白いわけじゃないし、典型的な作業ゲーなんですよ。でもキャラがいいですよね、ゴットイーターは。

レゾナントオプスはファンゲームとして楽しむなら十分おもしろいと思います。

新規ユーザーキャンペーンも充実してますので、興味がある方は是非、ゴットイーターになってみて下さい😀


それに比べてキンスレときたらもう。。。

早くアプデ来て欲しいですね。マジでもう飽きちゃいました。毎日毎日同じミッション繰り返すだけでモチベもクソもあったもんじゃないですよホント。


そんなんだから、クレオの水着を今更買ってしまうんですよッ!!!!

可愛い。このクレオ可愛い。まじ可愛い。絵面がめっちゃ可愛い。

ニッキーの衣装のために残しておいてた3000クリスタル使って買ってしまいましたお母さんごめんなさい。

帽子はちょっとアレンジして、★④の衣装にある白い帽子を被せてます。

ていうか皆さん、クレオ使ってるんですかね?

あれ?まさかアレですよね、弱いだの使えないだの、そういうクソザコナメクジの言い訳みたいな理由で使ってないわけじゃないですよね?

クレオを使わない人には、使いたいんだけど推しとか嫁とか色んな問題があって使ってないだけですよね???

ですよね?分かります。

ていうかマジで暇ですねこのゲームどうなってんだよ。


てことで今回はこれでおしまい!

皆さんのゲームライフが良きものでありますように。卑弥呼でした(。ᵕᴗᵕ。)"