今日は雛祭りですね♪
てことで雛祭りと関係ないけど、
先日の誕生日に貰ったプチケーキを
本日のオヤツとして頂きまた(・∀・)
こんな可愛いスイーツは見てるだけで癒されるー(〃∇〃)
只今我が家には、これ以外にも
誕生日に頂いたチーズタルトが1ホールあるので、暫くはオヤツの時間が華やかで幸せー☆
でもでも、
オヤツばかりじゃ心配なので
一応、健康飲料で気休め。
ちなみに毎日毎朝、
青汁豆乳飲んでます(*^-^)
妊娠前は自家製ミックスジュースが定番でしたが、どうしても立ち時間が長くなってしまうので今は手軽さ第一!
定番の組み合わせだけど、
青汁豆乳にきな粉を入れたりしても美味しいですよね(*^-^)
ブルーベリー黒酢のサイダー割りも良く飲んでます☆
・・・
どっちにしろ
もう少し糖分控えめにしないとダメかな(*_*)!!
Android携帯からの投稿
てことで雛祭りと関係ないけど、
先日の誕生日に貰ったプチケーキを
本日のオヤツとして頂きまた(・∀・)
こんな可愛いスイーツは見てるだけで癒されるー(〃∇〃)
只今我が家には、これ以外にも
誕生日に頂いたチーズタルトが1ホールあるので、暫くはオヤツの時間が華やかで幸せー☆
でもでも、
オヤツばかりじゃ心配なので
一応、健康飲料で気休め。
ちなみに毎日毎朝、
青汁豆乳飲んでます(*^-^)
妊娠前は自家製ミックスジュースが定番でしたが、どうしても立ち時間が長くなってしまうので今は手軽さ第一!
定番の組み合わせだけど、
青汁豆乳にきな粉を入れたりしても美味しいですよね(*^-^)
ブルーベリー黒酢のサイダー割りも良く飲んでます☆
・・・
どっちにしろ
もう少し糖分控えめにしないとダメかな(*_*)!!
Android携帯からの投稿










