今日は雛祭りですね♪


てことで雛祭りと関係ないけど、

先日の誕生日に貰ったプチケーキを
本日のオヤツとして頂きまた(・∀・)







こんな可愛いスイーツは見てるだけで癒されるー(〃∇〃)



只今我が家には、これ以外にも
誕生日に頂いたチーズタルトが1ホールあるので、暫くはオヤツの時間が華やかで幸せー☆




でもでも、
オヤツばかりじゃ心配なので
一応、健康飲料で気休め。








ちなみに毎日毎朝、
青汁豆乳飲んでます(*^-^)



妊娠前は自家製ミックスジュースが定番でしたが、どうしても立ち時間が長くなってしまうので今は手軽さ第一!



定番の組み合わせだけど、
青汁豆乳にきな粉を入れたりしても美味しいですよね(*^-^)


ブルーベリー黒酢のサイダー割りも良く飲んでます☆


・・・

どっちにしろ
もう少し糖分控えめにしないとダメかな(*_*)!!


Android携帯からの投稿
最近の保湿ケアと妊娠線事情。

ママキッズ・マドンナ・馬油・ヴェレダ・・・


色々試して今一番のお気に入り。












ニュートロジーナ!!

乾燥が激しい時はこれにスクワランオイルをプラス塗り。


妊娠前から常備してるアイテムだったんたんけど、
妊娠したらマタニティ向けのが良いのかなー?
と思い色々試してみた結果・・


やっぱりやっぱり結局のところ
保湿力と自分自身太りすぎない事。
そして体質による。


と分かりきった結論に至ったので、今はニュートロジーナで惜しみ無く保湿してますキラキラ
値段もお手頃でドラッグストアで入手できるのもポイント高し!


いまのところ妊娠線は大丈夫そうです☆



Android携帯からの投稿
久し振りのブログの更新で
あれやこれやと色々ありすぎて、何を書こうか迷うー・・

と言っても、殆どがくだらない事なのでここは簡単に私事を・・



先日、さりげなく一歳年齢を重ねました☆

今まではおめでとうと御祝いしてもらう事が多かったけど、ここ数年は母親に感謝をする日になりつつあるのが誕生日。



今年は自分が妊娠した事によって、とても感慨深い気持ちで、今まで以上に母へ感謝の気持ちを伝えられる一日でしたキラキラ



因みに私、分娩台まで待てずエレベーターで産まれた究極の安産ベビーだったようで、その後暫くの間は母子共に産婦人科で伝説の有名人だったようです。閏年の伝説だと(笑)


その当時を知る方からは、今でもあのエレベーターの子!と呼ばれます。



そんなエレベーターガールの私。
(ガールの年齢じゃないか!)
今年は安静中の身なので特に何もしないつもりだったけど、旦那さんやお義母さんがプレゼントやケーキを用意してくれたり、家族や友達から沢山のお祝いやメールを貰ったりと、何だかんだと最高の誕生日を過ごさせて頂きましたらう``



ありがたやーHeart2花


改めてこうして支えてくれる皆に感謝ですねらう``








安産の申し子であるハズの私・・


出だし不調気味だけど、お産の時はしっかりとそのパワーを発揮できると良いなキラキラ




Android携帯からの投稿