おはようございます♪
ちぃです🙋‍♀️

皆さま
楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?
素敵なお休みになりますように🍀

私事ではございますが
先日
51歳
になりました🥳

⏫義母から

お土産も頂きました🙏

ちぃのお誕生日当日は

二の丑だったので

うなぎが食べたいっ‼️

自宅で食べることに🙌

やっぱり今回も

アルミホイルで包んでグリルで

弱火でじっくりゆっくり

温めて‥

ふっくらフワッフワ♡に

仕上がって

家族から好評で大成功でした👍

この温め方での仕上がりが一番お気に入りです♡


主人が娘と

ケーキを選んで

買ってきてくれていました🍰💕🙌

本当に本当にありがとうっ🥹


ちぃの5歳上の姉からは

『色々あるけれど

心穏やかに過ごせるように祈るよ』

とLINEをいただきました😭

ちぃの今の状況を知ってくれているので

心配してくれています🥺


周りの人達に

たくさんたくさん支えていただいて

生きてこられているんだと

今一度実感し

心から感謝した日になりました🙏


✨51歳✨

ちぃにとって

心から幸せだ!

と思えることを

探す一年にしたいと思います🧐


51歳のちぃも

どうぞよろしくお願いいたします

🙇‍♀️

::