おはようございます♪
ちぃです🙋‍♀️
まだ梅雨明けしていないのに☔️
毎日暑い日🥵が続いていますが
皆さまお変わりありませんか?💦

気がついたらもぉ7月!!😳
7月もどうぞよろしくお願いいたします😊

もうすぐ
51歳になろうとしている
ちぃ🙋‍♀️
不安定なメンタルと高血圧と
時々やってくる動悸に悩んでおりまして‥😩
突如として堕ちるメンタルは😭
お薬💊を飲むと
数日は落ち着きます😌
高血圧は今のところ
🏥👩‍⚕️
降圧剤を処方してもらうほどではないそうで
経過観察中です。
でも時々
横になった時など
リラックス時に
やってくる動悸に不安になっておりました😰

👨主人も今年の健康診断の結果が
昨年に比べたら
C判定🥺
ちょっぴり元気をなくしていましたが
🏥病院にて相談してきたら
血圧も正常なので食生活に気をつけながら
経過観察となったそうです。

娘と食事中に何気に話していた中で
適量のナッツ🥜が身体に良いらしい💡
話題になりました🧐
‥‥
アーモンド、カシューナッツ、ピーナツ
購入してきて
毎日
アーモンド6粒ほど
カシューナッツ6粒ほど
ピーナツは軽くスプーン🥄一杯ほど
食べるようになりました🥜

⏫写真にはジャイアントコーン🌽

入っています👍

これくらいの量なら続けやすいかも?


そして
アーモンドミルクを
一日一杯
ハチミツ🍯をスプーン🥄一杯入れて
飲むようにもなりました🤗
ハチミツ🍯を入れると
ミスドのアーモンドリング食べてるみたい🤣
美味しいです😋

そんなナッツとアーモンドミルクを
摂り始めてから
1週間ほど経った先日‥
何気にふと気がつきました💡
アレ!?動悸が気にならなくなった!?
脈拍も駆け足からお散歩ペースになってる!?
脈拍が早くないぞ!!😳
少しペースが落ち着いてきた気がする!?

ナッツ🥜とアーモンドミルクの効果なのかは
分かりませんが
👨主人と一緒に
もう少し続けてみようと思います😌
お肌にも良さそう!?なので
美肌になれたらいいなぁ❣️😏
::