おはようございます♪
ちぃです🙋‍♀️

先日
わが家の社会人2年目の娘👩
🎉22歳🎊
お誕生日を迎えました🎂🥳

なんと今年は偶然にも
娘が生まれた日と同じ曜日で
お天気も午後から雨模様って生まれた日と同じ‥
娘に
『今年からなにか良い事がスタートするかもしれないね✨✨
伝えました🍀
後日談ですが
😤一つバッサリとキリをつけた娘の肝っ玉に
かなり驚いているちぃです😳💦

お誕生日前日は
急遽
主人が丸源ラーメン🍜さんへ
連れて行ってくれました♪

画像撮るのを忘れていましたが

お誕生日当日は

娘の大っ好物💕💕の

チェダーチーズのせハンバーグと

お手製ポタージュスープにしました🙌

娘のリクエストを聞くと毎年ずっと

このメニューです😁


娘のお勤め先からはケーキ🎂

いただいて帰ってきていました😳

ちぃからはケーキとアップルパイ🥹

まだ

プレゼント🎁

なにが良いか迷っているようで

次回一緒にお買い物に行って

決めるそうです🤗


22歳💕

お仕事もプライベートも

ますます

充実した素敵な一年になりますように

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

::