おはようございます♪
急に暑くなってきて
体調や自律神経のバランスがなかなか整わない😮‍💨
50歳のちぃです🙋‍♀️

ここ一年くらいになりますが
農家さん🧑‍🌾の
美味しいお野菜さんを購入できる機会があり
今では
週に一度のちぃの楽しみとなっております😊

⏫先日購入したお野菜さんたち✨✨

奥2袋は大根葉さん‼︎

柔らかくって苦味もなくとっても美味しいんです❣️

大根葉さん目当てで行く🚗💨

って言っても過言ではありませんっ🫶

手前のサニーレタスさんは2株入っていました🙌

こちらも柔らかくみずみずしくて

とっても美味しくって

パクパクあっという間に食べちゃいました☺️

真っ赤なトマトさん🍅

このトマトさん‼︎

皮が薄くてとっても甘くて

とっても美味しいので

家族からも大好評で

何度もリピ買いしちゃってます😋💕


この他にも

しいたけさんも

程よく肉厚でとっても美味しいので

購入しちゃいます😊


こんなに美味しいお野菜さんを

作られる農家さん🧑‍🌾

ちぃは

💕推しています🥹💕


キャベツさんがめっちゃお値段高い💸

ですし😱

他のお野菜さんもサイズが小さめだったりしますので😭

こうして採れたて新鮮なお野菜さんを

お値打ちに購入出来ることに

感謝しかありません🙏


また次回お邪魔するのが

楽しみなちぃです🙋‍♀️♪

::