おはようございます♪
昨日と今日
朝の寒さに😨耐えられず
チョットでも寒いのが苦手なので💦
エアコンの暖房のお世話になってしまった
5月に入っても気温の差になかなか慣れません💦
ちぃです🙋‍♀️

先日
義父の一周忌法要が
執り行われました。

お義母さんとご住職の会話が
今回も楽しくて
盛り上がりすぎてあっという間に
時間が経ってしまいました🤣
時間が過ぎてしまって
義妹夫婦はハラハラ心配をしていました💦

法要後は
ランチへ🚗💨

『そば居酒屋楽』さん

この日は肌寒かったので

かけそばのランチをいただきました🙏

とってもとっても美味しかったです☺️

次は夜にお酒をいただきに来ようね😃

約束しました🙌


一周忌を終えて義母は

『この一年‥私どうやって過ごしてきたかなって‥

いろんな手続きに忙しく走り回っていたのは

わかってるんだけど‥

きっといっぱいいっぱいで過ごしてきたのかもしれない‥』🤔

でも

義実家の花壇🌷🌺🌼が

とっても綺麗に整えられていて

どの植物もイキイキ✨✨しています!

きっと癒しの時間も上手に取れていたのだろうと

少し心がホッとしました😌


また

皆んなで集まりましょう😃

解散してきました👋


今回

仮病を使って(人としてありえない😡)

ドタキャンした息子も

一緒にお盆には皆んなで

集まれたらいいのですが‥‥🙄

有難いことに皆んな純粋に

息子に会いたがってくださっていて

今回息子がドタキャンして来なかった事に

申し訳ない気持ちでいっぱいでした🙇‍♀️

初孫だったこともあり

たくさん可愛がってくれていた

義父にも申し訳ない💦💦

以前のように

息子が気軽に自由に顔を出してくれる事を

願うばかりです🙏

::