おはようございます♪
出‥出遅れましたぁぁ💦💦
5月に入ってもぉ8日ですね😅
5月もどうぞ仲良くしてください🙇‍♀️
そして
あっという間に
連休が終わりましたね🍀
皆さま
素敵なゴールデンウィークを過ごされましたか?
o(^▽^)o
皆さまの楽しかったゴールデンウィークの投稿を
♪ワクワク♪楽しみにしている
ちぃです🙋‍♀️

今年のゴールデンウィークは
ちぃは普段と変わらず
お仕事でしたので
家族と1日お出かけ〜‥は
ありませんでした🙄
そんなちぃのゴールデンウィーク後半
すき間に嬉しいことがありました🍀

ゴールデンウィークはお友達と
色々と予定があって
信頼できる友達が多くいてくれて有難い♡
大忙し💦💦だった
👩社会人2年目の娘が
すき間に
母の日の前倒しで焼肉行こっ♪
と言ってくれ🤗
👩焼肉大好き肉食系女子w
ちぃの終業後
焼肉へ連れて行ってくれました‼︎

今年に入ってすぐから

メンタルがボロボロになっていたちぃ😖

めっきり

アルコール🍺から手を引いていたのですが

‥‥‥

久しぶりに🍺いただきました🥹

もちろん娘もアルコール🥃を注文して‥

『カンパーイ🍻✨』

とっても気分良く

アレコレ‥ホント色々話して‥‥ww

とってもとっても楽しいお酒とお食事でした🙏

本当に

いつもちぃのことを大切にしてくれる

👩娘には

感謝の気持ちでいっぱいです🥹

いつもありがとう‼️


そして

翌日は午前中は時間が空いていたので

コメダ珈琲店さんの

モーニングへ🚗💨

⏫あまんぶらんをいただきました🙏

コロンってしてて見た目も可愛いっ❣️

とってもとっても美味しくて

幸せ〜🥹💕

コメダ珈琲店さんの後は

不用品を処分しにお付き合い🚗💨

とっても気持ちの良いお天気☀️

お仕事じゃなかったら

ドライブに出かけたかったなぁ‥🚗💨


派手な事はありませんでしたが

とっても幸せな気持ちになった

プチなゴールデンウィークの

すき間時間でした🥹

::