おはようございます♪
ゴールデンウィークに突入しましたね😆
ゴールデンウィークも
通常通り
元気に張り切ってお仕事頑張ります💪
ちぃです🙋‍♀️

このブログアカウントになってから
初めてちぃの息子のお話しを
ちょっとドキドキしながら書きます🥹
⚠️諸事情であまり詳しくは書けませんが
少し長文になります🙇‍♀️

ちぃには
社会人4年目の25歳の息子がおります。
今は家を出て‥
昨年暮れに新築の家を購入し
二人暮らしをしております🏠
そして
色々事情があり息子と私たち夫婦含め身内と
少し絶縁状態になっておりました😔

どんなに私たちと喧嘩をしようが
息子がお相手の子を庇って私たちとの連絡を断とうが‥
縁を切ってもいいっ‼️🙅‍♂️
と啖呵を切られようが‥
さすがに縁を切るなんて、そんな事は言わないでほしい‥とは伝えました😢
ちぃは息子だけは見守ろう‥
もし、
息子に困ったことが起きてちぃに相談があれば
その時は聞いてあげればいい‥😣
ちぃからは
変わらず普通に必要事項だけ連絡すれば良い。
ただそれだけで
他にはなにも触れずに
以前に比べたら連絡する事もめっきり減り
そっとして過ごしてきました😶

でも、ちぃはなかなか息子に会えず
寂しい思いをずっとしていました😞
毎晩息子の夢を見ることが続いていました🤔

先日
息子と私たちとの共通のお知り合いの方
ちぃの職場へお顔を出してくださった事を
嬉しくなって
息子へLINEで伝えました😌
すると
たくさん色々共通の方のお話や
息子の職場の近況など‥☺️
思っていた以上に
やりとりをする事が出来て
LINEではありましたがそれはそれは楽しい
やりとりになりました🤗
嬉しすぎて
🙋‍♀️「やっぱり《息子》とのLINE楽しい!」
と伝えました🍀

その後
ちぃが職場の閉店作業を始めたその時‥
一台の🚗車がお店の前に停り
『よっ‼️』😁
息子が降りてきたではありませんか‼️
息子の車が🚗
rav4から新型プリウスに
買い替えていて気がつくまで数秒かかりました😅
🙋‍♀️『わあぁぁ❣️《息子》‼️』
すぐに飛びついてハグして
🙋‍♀️『どんなに会いたかったかわかる?
よく来てくれたねっ🥹
2人とも少し涙目🥺🥺になって‥
LINEで話しきれなかったんだろう
息子が近況をたくさん聞かせてくれて‥😌
あぁ‥うん、全然、変わってない‥
気持ちの優しい息子のままでした🥹
そうだよね‥本来は私らは何もなければ
仲良いままなんだからさ‥
心の中がふわっとあったかくなりました☺️
お互いその後の都合で少しの時間しか話せませんでしたが
とってもとっても嬉しい時間を過ごすことが出来ました🥹

4ヶ月半ぶりの再会でした🍀
たった4ヶ月半?😅
思われるかと思いますが
この4ヶ月半はちぃにとっては
体調とメンタルがボロボロになり
長い長い暗闇の中で月日を過ごしてきましたので
この再会はとってもとっても大切な再会になりました🙏

帰った後LINEで
🙋‍♀️『来てくれてありがとう!
すっごくすっごく嬉しかったよ!
今日はとっても良い日になったよ!
ありがとう!』
息子に伝えました🍀
息子からは
😁『こちらこそ』
お返事をくれました🥹

お相手の子の手前もあるだろう‥
気を遣っているだろうし
また連絡もなかなか出来にくいままですが‥
息子が仕事の時でないとLINEしにくい‥💦

近々、また息子と会える予定があるのですが
もぉ今から待ち遠しいちぃです🤗
::