おはようございます♪
ちぃです🙋‍♀️

先日の春のお彼岸の中日🌸
義実家にて
お寺さんに
お経をあげていただきました🙏

義母とご住職が落語がお好きで
盛り上がっていた話の中で
落語の起源が仏教の法話だと知りました😳
いつも
楽しいお話をお聞かせくださるので
ご住職が帰られるまで
家の中は笑い声で溢れます😂😄

あっという間に1時間半経っていて

😳『アカン!アカン!

今日はお葬式があるので💦💦』

いそいそと帰られるご住職でした💨

〜☀︎〜☀︎〜☀︎〜☀︎〜☀︎

夜は

お買い物帰りに🛍️

娘が焼肉をご馳走してくれました🥹

👩『いつもありがとう』

と言ってくれて‥

🙋‍♀️『ええぇぇっ‼︎こちらこそやよ!』

胸がじーんとしました🥺

いつもちぃの事を気にかけてくれて

気がつくとそばにいてくれる娘👩

娘なのに

ちぃよりずっとずーっと冷静で大人な考えの持ち主で

いつも娘に助けられています🍀

本当に本当にいつもありがとう🥹


今回の焼肉は

👩娘が前々から誘ってくれていて

お休みが合ったこの日に

贅沢させていただきました。

ご馳走様です🙏

::