おはようございます!
春眠暁を覚えず‥?
本格的な春はまだかなぁ😳
春だからじゃなく
一年中眠くてしかたない💤
ちぃです🙋‍♀️

3月スタートしました♪
3月もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

時差投稿
少し前の事ですが
『丸源ラーメン』さんへ
👨主人に連れて行ってもらいました🙌

わが家の娘👩💕
自宅ではラーメン🍜食べるのですが
ラーメン屋さんに行くと
いつもは
チャーハンと餃子🥟をチョイスするのが
定番なのですが
この日は
『ラーメン食べようかなぁ💡』

娘の好みの味噌ラーメン🍜ラブ
ニラたっぷりで
『味玉美味しいっ❣️』

外食でラーメンデビューを果たしました🙌

⏬ちぃ🙋‍♀️オーダー      ⏬娘👩オーダー

ちぃは期間限定の
『ゆずと三つ葉の炙り鶏そば』
をいただきました🙏
ゆずと三つ葉の香りが最高ラブ
ゆずも三つ葉さんもたまらなく大好きっ❣️
ちぃ好みの旨塩スープで
鶏つくねと鶏チャーシューも
優しいお味っ♡♡
とってもとっても美味しかったですおねがい

ごちそうさまでした😋
::