こんにちは♪

本日より
こちらでひっそりと
日々の様子を日記のつもりで
楽しく投稿していきたいと思っております照れ

自己紹介デス🍀

::名前::
ちぃ🙋‍♀️

::年齢::
昭和生まれの『50歳』🍀

::好きなこと::
⭐︎空を見ること✨
季節ごともそうですが
毎日違う表情を見せてくれるのが好きです🥰
⭐︎ドライブ🚗💨
車🚗を運転して景色を楽しみながら
ぶらりとするのが好きです🥰

::性格::
熱しやすく冷めやすい飽き性です💦
あわてんぼうでそそっかしいです💦
人一倍心配性でかなり激しい人見知りです💦💦
(自分からフォローするのは
口から心臓が飛び出ちゃうんじゃないかっ⁉️
ってくらい
緊張しまくって指が震えて
フォロー押すのに
かなりの時間を要しますガーン💦)

心開くまでかなりの時間がかかりますが
楽しいブログにはいいね👍しちゃいます❣️

::家族::
5歳年上の旦那サマ👨
社会人一年目の愛娘👩
野良猫出身の三毛猫🐈‍⬛
息子‥独立して別で住んでおります🏠

こんなオバちゃんが書く
なんてことない日常のブログですが
覗いてくださり仲良くしてくださると
とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
::