373番地みなみくん家
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大丈夫ですか?

地震、びっくりするよね❗

台風も近づいて、雨風も強まっています

落ち着いて安全確保してくださいね💡


夜に失礼いたしました

気をつけてね!

今朝の地震

皆さん、大丈夫でしたか?

余震にも注意してくださいね


そして、ダブルで近づいている台風💦

こちらも今は小雨ですが、明後日辺りがピークになりそうです💦

台風の進路と自治体の情報をチェック❗早目の対策&避難準備

身の安全を確保してね💡


今日はお写真無しでごめんなさーい🙇

テディベア

堕天使バージョンのテディベアくん🧸

届きました〜

待ってたよ~
可愛いいいいい〜😂
ふわふわちゃん
みなみくん家に仲間入りです❗

さあ、今週も梅雨空をチェックしながら元気にまいりましょう~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ🌂

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>