ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
地震、びっくりするよね❗
台風も近づいて、雨風も強まっています
落ち着いて安全確保してくださいね💡
夜に失礼いたしました
今朝の地震
皆さん、大丈夫でしたか?
余震にも注意してくださいね
そして、ダブルで近づいている台風💦
こちらも今は小雨ですが、明後日辺りがピークになりそうです💦
台風の進路と自治体の情報をチェック❗早目の対策&避難準備
身の安全を確保してね💡
今日はお写真無しでごめんなさーい🙇
堕天使バージョンのテディベアくん🧸
届きました〜