こんにちは、なまけものです。

 

 

 

3月4月は転職したり息子の卒業入学で

忙しいなまけものでした…。

 

 

 

さて、今年のGWも一番休みの多い

旦那様。家のメンテナンスや

薪の管理をしてもらっていますが

お庭も何だかんだで色々やってくれています。

 

 

 

 

 

4月8日はけやきともみじの種が発芽し、

どんぐりやとちの木の新芽が出てきた頃でした。

 

 

 

 

 

 

本日、4月30日現在はこんなにもさもさに

成長していますよ!!

(ちなみに札にはアイスの棒を使用しています!)

 

 

 

 

大きい鉢に植え替えしてくれたり、

オリーブの木も地植えしてくれて、

どんどん素敵なお庭に生まれ変わっています!

 

 

 

 

私はどれが何の種類の木なのか、

もうさっぱり把握できていません(笑)

 

 

 

雑草もほどほどに手入れしつつ、

これからも徐々に素敵なお庭目指して頑張ります!!