今日は、蒲生四丁目でラーメン男塾に初入店。
{5010AD49-AE4A-41CE-BAFD-7C9E10D6563C}

{F3F7AA1B-DCD8-4955-9FF0-2CE4B682F908}


繊細な料理系ではなく、
野菜、背脂のガッツリ系のタイプです。
野菜マシにしました。モヤシがすごい量。
自家製麺らしいですが、かなりの太麺です。
ちょっと残念なのは、厨房見てたら
麺を揉んで、バラして入れて湯がいてましたが、
もともと太い麺が2本ひっついてしまったのが、
何本もありました。そうなってしまうとラーメン
ではない感じの食感になっちゃいます。
あんまり食べたことないけど、すいとん?
とかこんなんちゃうの?
味は悪くないだけに、
茹で方なのか、打ち方なのか
ニコニコ改善してほしいですニコニコ
揚げ物乗せるさらにガッツリ系もあるみたいです。締めのスープかかった「かゆ飯」はサービスです。
{1E7AB60A-25B8-4C7E-982B-5A2238F51A60}
チャーシューは好きな系かな。
接客も好感が、持てました。、
ごちそう様でした。