ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


今日は午前中用事があり、そのまま外食の流れになりました。

久しぶりの外食です。

我が子の希望により、すしざんまいでランチすることにしました。


 TODAY'S
 
すしざんまい ランチ代


セットだと食べられないものもあるので、食べたいお寿司を選んで注文することにしました。


ちなみに我が子は無類のお寿司好きです。

普段は食が細いのか?好き嫌いが激しいのか?これっぽっちしか食べない、、、と私はずっと悩んでいるのですが、お寿司だけは別格のようです。


我が子にっこりが注文したのは、

こちら↓↓↓


星たこ

星甘エビ ×2

星サーモン ×2

星たい ×2

星ネギトロ ×2

星ボタンエビ

星バニラアイス


6歳、寿司10カンとバニラアイス

残さず綺麗に食べましたニヤリ


そして、私が食べたお寿司は、、、


星かつお

星あじ ×2

星こはだ

星しめ鯖


アラフォー、5カンだけにしておきました笑い泣き





レシートはこちらです指差し


合計5048円

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく質素な生活しないとだネガティブ