ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


娘の風邪が治ったと思ったら、毎度しっかりうつります。。。

そして体調悪くても食事作ったり片付けしたり、、、それはもう免れないのだと、過度な期待はしないと心に誓っているのですが、、、


ブチギレました。



 TODAY'S
 
ブチギレの原因


今日の夜ごはんは、体調が悪かったので、簡単に済ませました。


献立はこちらです。


冷凍のグラタンコロッケ揚げただけ

焼き魚

キャベツとウインナーのコンソメスープ

サラダ

ズッキーニのナムル

ごはん


グラタンコロッケがごはんに合わないと言われ、、、メラメラムキー


ご飯の後にすぐにお菓子を食べ始め、、、メラメラムキー


片付けも何も手伝おうとしないし、体調悪いの知ってても、我関せず、、、メラメラムキー



で、ブチギレました。


『それモラハラだよね?なんか言ったらどうなの?』


『…』



辛い。