ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


今日は1日です。

毎月1日こそ、だらっと過ごさずに何かしないとっ!という気持ちになります。

なのに、朝から雨、、、傘

外には行きたくないので、パン作りをしましたコッペパンメロンパン食パン



 TODAY'S
 
シナモンレーズンロールパン


シナボンみたいなシナモンロールも大好きなんですが、材料がないので、北欧のカフェにありそうな雰囲気を目指して、作ったつもりのシナモンレーズンロールパンです。




完成品はこちらです指差し


アイシングしたら良かったんですけど、粉糖がなかったので、こちらで完成にしました。

シナモンの量が少なかったですが、レーズンを入れた事で何とか食べられる感じになりました。

てごねのパンなので、家族以外は食べる事がないので、このレベルで満足照れ

次はどんなパンを作ろうかな?