ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ


我が家の食洗機、、、

食洗機として活躍することなく、収納と化しています真顔


 TODAY'S
 
食洗機くさい、、、



食洗機、、、我が家では長期保存用のパンを収納しておりました、、、


パンは密封されているので、食洗機が臭うけど、まぁ大丈夫でしたコッペパン



でも臭いって気になったら、ずっと気になるもので、ネット調べによるとクエン酸で洗浄するとなっていたので、試しましたが、、、


、、、ニオイますネガティブ


しばらく気づかない振りをしていましたが、、、


、、、ニオイます驚き


そして、食洗機用の洗剤を購入し、今、食洗機を運転しています、、、


、、、ニオイます無気力


我が家の食洗機、いったいどうなっているのでしょう。


この機械の油みたいなニオイ。

これ嗅ぎながら車乗ったら、確実に酔うやつ。

昔のタクシーこんな臭いだったなータラー